やすパパ日記

日常・自転車なんかのブログ

カッコいいぞ!Red Bull 。

こんばんは

f:id:tomohiro_514:20191122211054j:image

これ

最近、気にいってレッドブルのサイクルページを見てます。

 

ロードバイクの情報は薄いんですけども、シクロクロスMTBなんかのエクストリーム系?の情報が多いです。素人にも解り易い記事が多いので楽しい、それで思ったのが、

 

 

カッコいいな、おい。

ページがやたらとオシャレ。普通にカッコいい。

 

 

主観なんでいいんですけども、

こういう感覚は日本のロードバイク界隈に足りない気がします。

単純にカッコいいって文化的な求心力になるように感じるし、凄く大切な事なんじゃない?って思います。

 

界隈の人以外がカッコいいって思わないと広がらないし、

にわかが増えない文化なんて先は無いとおもいますよね。きっと。

 

いやいや違う!今日はレッドブル

そこに出てたこの人。

f:id:tomohiro_514:20191122211728j:image

シクロクロスのジュニアチャンピオンとして紹介されてた、トム・ピドコック(ピッドコック?)

f:id:tomohiro_514:20191122212118j:image

こちら

U23シクロクロスの世界王者

ふーん、なんて思ってたらいろいろヤバい。

 

ロードレースも

タイムトライアルも

MTB

シクロクロス

その上、トラックも??

 

全部で結果を出してるみたい。

なにそれ、ありえなくない?

ここの所しっかりと、マチューのファンになってたのに、めっちゃグラつく。

 

しかもズルいのが、ピドコックのスペックが

らしい。身長157cm/体重50kg

え、嘘みたい。

これでTTいけるんだ。凄い。

 

僕のスペック

163cm/53kg

何これ、いけるの?明日から世界目指せるの?

 日本人でもポテンシャル次第では世界を目指せる!

いや、本当に勇気出ますね。

体格じゃない!

そういや中野浩一さんも国体レベルの走力だったみたいだし。

国体で勝ち負けになるレベルのポテンシャルを持った若い子

に,自転車選手を目指して貰うにはやっぱりかっこいい方がいいと思うんだけどなぁ。

 

アルカンシェル着た日本人

マイヨジョーヌ着た日本人

 

見たいなぁ。おわり。

PVアクセスランキング にほんブログ村